スマートフォン版に切り替える

洗濯ネーム、下げ札、プリントネーム等の作成・印刷

ご利用ガイドご利用ガイド

お申込みから商品のお届けまでの流れ

オリジナルデザインや文字印刷をご希望のお客様

ご利用ガイド

オリジナルデザインや文字印刷をご希望の方は事前にお見積りをいたします。

対象商品
  • オリジナルデザインシール 印刷
  • 無地シール 印字
  • オリジナル下げ札(提げ札) 印刷
  • 無地下げ札(提げ札) 印字
  • プリントネーム 印刷
  • 無地テープタグ 印字
  • 織りネーム 作成
  • デザインワッペン
  • OP袋
01
見積依頼
  • ご希望のお客様には、事前にお見積をさせていただきます。
  • 商品注文の前に、各商品にある「見積依頼」のボタンを押してください。
  • 商品数量やデザインなどをふまえたお見積内容をご検討の上、お見積りを依頼してください。
  • オリジナルのデザインデータ、印字見本データなどがある場合には、データファイルをお預かりする必要があります。データを添付してお申込みください。詳しくはこちらをご参照ください。
印字見積依頼

対象商品:「無地下げ札(提げ札)(印字あり)」「無地シール」「無地テープ」

  • 印字をご希望の場合、事前にお見積りをさせて頂きます。
  • 「印字見積依頼」ボタンを押して頂き、形状、サイズ、印字内容、デザイン(デザインがあれば)、数量等ご検討の上、お見積りを依頼してください。
  • オリジナルのデザインデータ、印字見本データなどがある場合には、データファイルをお預かりする必要があります。データを添付してお申し込みください。詳しくはオリジナルデータ印字見本データを参照してください。
見積提案
  • 見積りフォームから頂いた情報より、お見積もりを提案させていただきますが、情報が不足している場合は、弊社担当者からメールまたは電話にてお聞きいたします。
    お見積りはメールにて送付させていただきます。
02
データ校正
  • お見積りのご提案よりご注文を頂いた場合は、お見積りフォームから頂いた情報をもとに、デザイン・文字色・文字サイズ等の校正を行い、詳細をお客様と決めていきます。
  • お客様に印刷イメージを見ていただき、問題がなければ、ご注文確定となります。追加のご要望があれば、ご遠慮なくご相談ください。
  • 印字(デザイン単体の印字も含)のご注文の場合は、お見積りフォームからの印字見本データまたは、FAXから印字見本をもとに印字させていただき、印字イメージを弊社よりメールでお送りいたします。

    ※オリジナルデザインをFAXで送る場合はデータが準備できていない場合を参照ください。

  • 弊社からのメールが届かない場合はこちらをご参照ください。
03
注文確定
  • ご注文確定から3日以内にお支払をお願い致します。尚、ご注文から5日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
  • お見積りのご提案よりご注文を頂いた場合、ご注文数量、印刷イメージの確認が終わりましたら、ご注文確定となります。弊社から、ご請求内容についてのメール又は電話で連絡をさせていただきます。
  • 弊社からのメールが届かない場合はこちらをご参照ください。
04
入金
  • 「無地下げ札(提げ札)」の場合のみ「商品注文」ボタンを押下後、「ご注文フォーム」にてお客様情報入力していただき、「送信」ボタンを押下後、注文確定となります。
  • お見積りのご提案よりご注文を頂いた場合、ご注文数量、印刷イメージの確認が終わりましたら、ご注文確定となります。弊社から、ご請求内容についてのメール又は電話で連絡をさせていただきます。
  • お支払についての詳細は、こちらをご参照ください。
05
生産(印刷・印字・加工)
  • ご入金を確認後、製作(印刷・印字・加工)作業を開始いたします。
  • オーダーメイドでご準備するため、製作(印刷・加工)の開始後はキャンセルを承ることができません。
06
発送
  • オーダーメイドでご準備するため、ご注文内容により納期が異なります。原則としてご入金確認後5日以内に発送いたします。詳細はメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
  • 特にご指定がない場合は佐川急便またはヤマト運輸にて発送いたします。
  • 代金引換での発送は、商品金額に応じて手数料が別途かかります。
  • 送料の詳細は、こちらをご参照ください
07
納品
  • お受け取り後は早めに商品をご確認ください。ご不明な点等がございましたら、弊社までご連絡ください。
  • 返品・交換につきましては、こちらをご参照ください。

無地下げ札(提げ札)をご注文のお客様

ご利用ガイド

対象商品
  • 無地下げ札(提げ札) 販売
01
商品注文

無地下げ札(提げ札)(印字なし)商品のみ対応しています。

  • 無地下げ札(提げ札)(印字なし)商品のみ対応しています。
  • 表記している単価、ロット数は無地下げ札(提げ札)(印字なし)商品に限ります。
  • 商品のサイズを選び、形状等の確認をして頂き「商品注文」ボタンを押してください。

※画像クリックで拡大します

  • 「ご注文フォーム」へお客様情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス、数量等)の入力をしてください。
    SSLで個人情報は暗号化して送信されます。
  • 入力内容を確認後、「送信」ボタンを押してください。
  • 「ご注文情報を承りました」の画面が表示されたら完了です。
02
注文確定
  • ご注文確定から3日以内にお支払をお願い致します。尚、ご注文から5日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
  • お見積りのご提案よりご注文を頂いた場合、ご注文数量、印刷イメージの確認が終わりましたら、ご注文確定となります。弊社から、ご請求内容についてのメール又は電話で連絡をさせていただきます。
  • 弊社からのメールが届かない場合はこちらをご参照ください。
03
入金
  • 「無地下げ札(提げ札)」の場合のみ「商品注文」ボタンを押下後、「ご注文フォーム」にてお客様情報入力していただき、「送信」ボタンを押下後、注文確定となります。
  • お見積りのご提案よりご注文を頂いた場合、ご注文数量、印刷イメージの確認が終わりましたら、ご注文確定となります。弊社から、ご請求内容についてのメール又は電話で連絡をさせていただきます。
  • お支払についての詳細は、こちらをご参照ください。
04
発送
  • オーダーメイドでご準備するため、ご注文内容により納期が異なります。原則としてご入金確認後5日以内に発送いたします。詳細はメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
  • 特にご指定がない場合は佐川急便またはヤマト運輸にて発送いたします。
  • 代金引換での発送は、商品金額に応じて手数料が別途かかります。
  • 送料の詳細は、こちらをご参照ください
05
納品
  • お受け取り後は早めに商品をご確認ください。ご不明な点等がございましたら、弊社までご連絡ください。
  • 返品・交換につきましては、こちらをご参照ください。

オリジナルのデザインデータについて

データがご準備できている場合

見積りフォームから、データをアップロードしてください。
見積りフォームからお送りいただけるデータは複数可能です。

データがご準備できていない場合

ご注文フォームの「その他特記事項」の欄に、その旨をご記入ください。
データを頂ける時期など、調整させていただきます。
デザインの場合はFAXでは受け付けておりませんが、お見積りフォームの「その他特記事項」の欄にその旨をご記入してください。
弊社担当者からご連絡させていただきます。ご遠慮なくご相談ください。

データの形式について

アドビ社のILLUSTRATOR【CS】形式のデータ(.ai)でお願いします。

  • CS以外のILLUSTRATORまたは、ILLUSTRATOR以外のデータの場合は見積りフォームの「その他特記事項」の欄にその旨をご記入してください。弊社担当者よりメールにて連絡させていただきます。ご遠慮なくご相談ください。
  • 文字は必ずアウトライン化してください。
  • カラーデータの場合、モードはCMYKにしてください。
  • 0.2pt以下の細かすぎる線は、再現できません。
  • 画像データの場合、画像解像度は250~350dpiにてお願いします。
    ホームページで使用している画像や、エクセル、ワードなどに貼り付けている画像は 解像度が低いため印刷には使用できません。
  • データ容量は20MBまでとなります。

画像と解像度について

解像度とは、データのきめの細かさや画質の滑らかさを表す尺度のことで、1インチあたりのドット数で表され、印刷の場合は単位としてdpi【dots per inch】が用いられます。
印刷の際の画像解像度は原寸(引き伸ばしたり、縮めたりしていない、そのままの大きさ)で350dpiが理想です。
ホームページで使用されている画像や、ワードやエクセルなどに貼り付けている画像は、ほとんどが72dpiです。パソコンのモニタ上では綺麗に再現されるので、そのまま印刷用として使用できるように見えますが、原寸でプリントアウトすると、粗い状態で出力されてしまいます。
また、画質は入力時点での解像度で画質が決まりますので、もともと解像度の低いデータを、修正して高解像度にすることはできません。

※ 画像解像度はフォトショップの「イメージ」メニューの「画像解像度」からご確認いただけます。

印字見本データについて

データがご準備できている場合

見積りフォームから、データをアップロードしてください。
見積りフォームからお送りいただけるデータは複数可能です。

データがご準備できていない場合

見積りフォームの「その他特記事項」の欄に、その旨をご記入ください。データを頂ける時期など、調整させていただきます。
又、手書きの印字見本、プリントアウトした印字見本をFAXしていただくことも可能です。
但しこの場合は、「その他特記事項」の欄にその旨をご記入してください。
弊社より追ってFAX頂ける時期を調整させていただきます。

データの形式について

テキストデータ(.txt)に限らせていただきます。
テキスト以外のデータの場合は見積りフォームの「その他特記事項」の欄にその旨をご記入してください。
弊社担当者よりメールにて連絡させていただきます。ご遠慮なくご相談ください。

お支払について

  • 法人のお客様の場合・・・初回のみ、納品から10日以内に銀行振込にてお支払をお願い致します。
  • 個人のお客様の場合・・・銀行振込で前払いをお願い致します。
  • お振込先
    振込銀行:朝日信用金庫  店番002:合羽橋支店  普通預金:0548901
  • 銀行振込時の手数料は、お客様のご負担をお願いしております。
  • 代金引換(ヤマト運輸 コレクト/現金)
  • 掛売について
    定期的にご注文をいただく場合や、法人様の場合は、掛売もお受けしております。お電話(03-3871-2257)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者より折り返しご連絡いたします。なお、お申し込み時には、新規取引申請書のご提出をお願いしております。

送料について

  • 特にご指定がない場合は佐川急便またはヤマト運輸にて発送いたします。
  • 代金引換での発送は商品全額に応じて手数料が別途かかります。
  • 送料の詳細はこちらをご参照ください。

弊社からのメールが届かない場合

  • 弊社からのご注文確認メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
    • ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
    • 迷惑メールと認識されている
    • PCからのメールを受け取り拒否にしている   他
  • 弊社からのメールが未着の場合は、入力されたメールアドレスに間違いがないか、迷惑メールフォルダーに入っていないか、をご確認のうえ弊社までお電話ください。その際、お名前とご注文日時やご注文の内容などをお知らせいただければスムーズです。
  • いただきましたご注文情報へのご返信は、土・日・祝日・年末年始休業日等を除く、月曜から金曜の営業日10:00-17:00の間で行っております。

    ※弊社からのご連絡(メール・電話)がない場合、大変申し訳ございませんが、弊社までお電話ください。
    電話番号:03-3871-225703-3871-2257 (受付時間:平日10:00-17:00)

返品・交換について

  • 返品・交換をお受けできるケース
    • 到着時点で商品が破損・汚損していた場合
    • ご注文と異なる商品が届いた場合
    • 名入れの内容が校正と異なる商品が届いた場合

    ※商品の到着後、メールまたはお電話で3日以内に弊社までご連絡ください。

  • 返品・交換をお受けしかねるケース
    • 名入れ加工をした商品(初期不良商品や加工ミスを除きます)
    • お客様のご都合による返品や交換
    • ご使用後の商品
    • 商品の到着から7日を経過した場合

    ※その他、商品の特性により返品をお受けできない場合がございます。

特定商取引法に基づく表示

販売者 幸伸株式会社
運営統括責任者 代表取締役 橋本久雄
所在地 東京都台東区千束2-8-10
電話番号

03-3871-2257

03-3871-2257

営業時間 インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
土曜・日曜・祝日は休業日となりますので、頂きましたご注文・お問い合わせへのご返信は、翌営業日以降となります。
あしからずご了承ください。
お電話でのお問い合わせにつきましては、平日03-3871-225703-3871-2257 17時までにお願いいたします。
定休日 土曜・日曜・祝日
商品代金 各商品の紹介ページに記載の通りです。
商品代金以外に必要な料金

※加工代金:名入れ印刷代、デザイン代、データ作成代は、商品代金に含まれます。

  • 消費税(商品代金の8%を別途頂戴します)
  • 送料
  • 銀行振込手数料
    銀行振込時のお振込手数料は、お客様のご負担をお願いしております。
申込の有効期限 原則、注文確定後5日間といたします。
販売数量 制限ございません。
引渡時期 ご入金確認後5日以内にお届けいたします。
お支払方法 銀行振込(朝日信用金庫 合羽橋支店)
商品代金は前払いをお願いしております。
銀行振込時の手数料は、お客様のご負担をお願いしております。
代金引換(ヤマト運輸 コレクト/現金)
お支払期限 ご注文確定日より3日以内に、当社指定の銀行口座へお振込ください。5日を超えた場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。再度ご注文の手続きをお願いします。
返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合は当社負担(料金着払)にて対応いたします。
お客様都合による返品の場合には、送料をお客様にご負担いただきます。